明日は七時からたろう祭り(嬉)

 皆さんこんばんわ。最近、韓国やら北朝鮮が馬鹿な事ばっかり言うので、ツッコミ疲れ…いやいや、食傷気味です。これは、ちょっと気分転換せないかんと思い、久しぶりに 麻生閣下オフィシャルサイトを訪れました。
 麻生閣下と言えば、外務大臣記者会見で、こんなお茶目な発言をしてくれたりするので好きなのですが、今回、久しぶりに訪れてよかった。こんな情報を得ました。→麻生閣下TV出演情報
 いやいや、朝から麻生閣下のお顔を拝めるとは、縁起がいい。もしかしたら、太郎節が聞けるかも?いや、もっとすれば、たろう祭りなんて楽しい展開が待っているかも!!とわくわくしている私です。ビデオ録画しようかなぁ。そして、印象深いお言葉をアップ。
 てなわけで、皆さん、申し訳ないのですが、「北斗の拳キャラ」については、又後日(予告を守った試しがないから、もう予告は止めます)。今日はもう寝ます!!麻生閣下のために!!どんな毒舌が聞けるかと思うと、楽しみで、夜も眠れませんよ。その分、昼寝るわけだけどw
 そうそう、安倍閣下が来高されるって数日前に聞いたのですが、それはいつか、ご存知の方、教えてください。もう、来て帰ったかも知れん…。だとしたら、痛恨のミスだが。
 では、お休みなさいませ。
 あ、最後に赤貧エレジー 様からお借りした太郎画像をここに表示しておきます。意外とかわいく作られてある麻生閣下。
<訂正>
はんこの著作権について書いてあるエントリがありましたので、読んでみたら、「個人で楽しむ事を目的とした持ち帰りに自由」とありあましたので、画像をアップしていましたが、削除しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)