« お前らは一体何を言っているんだ〜光市母子殺害事件差し戻し審 | トップページ | 日本のスイッチ 台風16号 »

本当に台風が来そうです。

 皆さんこんばんわ。私、台風というHNでブログを書いておりますが、本当に私の住まう地区に台風が来そうです( 台風4号進路図(気象庁発表))。
 しかも、私の職場は、川沿いにあるので、もし警報が出たら、閉店、しかも仕事もおやすみという嬉しい…いやいや、悲しい状況に。
 これで水不足も解消です、ヤレヤレ 。しかし、我が県は、いつもいつも渇水だ取水制限だと騒いでは台風に助けられるのですが、それしか能がないんかいと思います。しかし、台風ちゃんありがとう。チミのおかげで今年もなんとか極限状況にならずにすみそうだよ。チミこそ神風だよ。Real-Kid様、黒猫様、kimuraお兄さん、そうですよね?
 さて、今回はお知らせが。私、近いうちに、ブログのサーバーを引っ越します。ちょっと、ここのサーバーは、不具合になることや、不愉快なことが何回も起こったので、さすがに温厚な私でも、堪忍袋の緒が切れました。
 ということで、引っ越し先が決まって、準備が終わったら、お報せします。では、乞うご期待!!

|

« お前らは一体何を言っているんだ〜光市母子殺害事件差し戻し審 | トップページ | 日本のスイッチ 台風16号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風様
仰るとおりですが、渇水から洪水の心配で(職場は一度高潮でやられました)、オフ会もどうなるか?店によっては「明日は台風で休み」だそうです。
お仕事も順調に進むことをお祈りします。
サーバが変わってもお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします。

投稿: Real-Kid | 2007年7月14日 (土) 15時57分

呼ばれたみたいなので、湧いてきましたw

ココログの不具合は身をもって知ってるからねぇ。
けどココログに慣れてると、他のところ慣れるのに時間がかかるんだよね。

使いやすい所が見つかるといいねぇ。

投稿: blackcat | 2007年7月14日 (土) 21時42分

Rel-Kid様
そうだ、高松では商店街が浸水し、死者が出たんですよね。申し訳ないです<(_ _)>
明日オフ会なんですか〜。いいなぁ。私なんか、何を血迷たのか、サービス業に就いてしまったので、情報を得ていても参加できないという悲しい状態に…(泣)
台風の被害も少なく、明日無事にオフ会が開かれるように祈っております。
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((祈)

blackcat様
以前、blackcat様が「ココログは不具合が多い」と貴ブログで書かれていましたので、「ん?」と思っていたのですが、その後からなるほどと思えることが何回も…(怒)
そして、私が思う不具合とは、長文のとき、「続きを読む」という風にしてくれないこともなんですよね。
テンプレは気に入ってたんだけどなぁ…。残念です。

投稿: 台風 | 2007年7月14日 (土) 23時10分

台風様

オフ会は何とか無事に開催できましたが・・・台風様が参加しなかったこともあり、乾杯の次には、いきなり冷酒、焼酎ロックに跳んでしまいまして、ハードな会になりました(木村お兄さんも黒猫さんも強いから)。いえ、他人の所為にしてはいけません。

本当に、なかなか有意義かつ楽しい会になりました。

次の機会には是非是非参加下さい。宜しくお願いします。

投稿: Real-Kid | 2007年7月16日 (月) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/7120716

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に台風が来そうです。:

« お前らは一体何を言っているんだ〜光市母子殺害事件差し戻し審 | トップページ | 日本のスイッチ 台風16号 »