« 日本のスイッチ 台風9号 | トップページ | ごめんなさい »

このクソ男共をどう称すれば良いのか

 皆さんこんばんわ。いつもなら、最初にたわいもない挨拶みたいなものを書いて、本題に移るのですが、今回は怒り狂っているため、いきなり本題です。

女性客に睡眠薬飲ませ拉致、乱暴 ステーキ店店長ら逮捕 Sankei WEB

<事件概要>
調べによると、2人は9日午前1時過ぎ、同店で閉店作業を装って入り口シャッターを閉め、1人で食事中だった女性客に「逃げたら殺す」とスタンガンで脅迫。無理に睡眠薬を飲ませ、泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去り乱暴した上、現金約5万5000円入りの財布を奪った疑い。店内にはほかに客はいなかった。2人は制服姿のまま犯行に及んでいた。

 ああ〜、この、バカとか阿呆とか、そう言う言葉では表現しきれない奴らをどう評したらいいものか…。
 普通、夜間開店しているお店は、遅くなった時の食事の面もあるでしょうが、例えば、変な人間に追いかけられて、とにかく安全な場所に逃げ込みたい…と思った時に、最も安全であると思われる場所の一つでもあると思うんですよ。
 ましてや、今回は、彼女お客さんの立場じゃないですか。おそらく残業を遅くまでしていて、疲れたから外食でも…と思って入店したんでしょう。まさか、そこの店員にこんなひどい目に遭わされるなんて、夢にも思わずに。
 大体、「女性をかこっておくつもりだった。インターネットでスタンガンや睡眠薬を購入し、店に来る女性客を物色していた」なんて、エロ小説の読み過ぎ、鬼畜ものエロビデオの見過ぎですよ。
 私が、この事件で最も危惧するのは、たとえ懲役刑になったとしても有期刑、まだまだ現役ばりばりだってことなんです。男の精力がいつまでもつか、私は知らないけど、これと同じくして、何と60を超えたじいさん(町議)が中学生の女の子が寝ている隙に布団に入って体を触るという破廉恥事件を起こしています。
 奴らは、たとえスーフリの和田と同じ(13年か?)の懲役刑を食らったとしても、出所時の年齢は40歳。こんな外道の考えることと言ったら、通報した女性か女性全体への報復か、「今度は見つからないようにうまくやろう。」くらいです。性犯罪は、いわばビョーキなので、一回や二回ムショ暮らししたぐらいではやめません。そう、それを防ぐには、去勢するしかないんです。
 しかし、最初ニュースを聞いた時は、「どこの国や、恐ろしいなぁ。」と思っていたんです。まさか、同じ日本とは…。だって、店長ですよ、店長。
 昔、和田被告の知人によると、和田は「女とはどうせセックスするんだから、つきあう時間が無駄。」というようなことを言っていたそうで、わたしゃ、あんな和田みたいないかにも胡散臭いブサ男の何を信じて密室(カラオケボックス)までほいほいついていったのか、被害者にも問題はあるだろうとは思いますが、そういえば、和田の高校時代の顔と、今回の犯人の高校時代の顔はよく似ていたわ。いかにもおとなしそうで、そんなことを全く考えなさそうな。
 私が一番気にかかっていることは、この女性、最低2人には強姦されて、最悪ならば4人に強姦されている恐れがあるということです。好きでもない、しかも見知らぬ複数の男に、どうしてこのようなことをされねばならないのか、そのことを思う時、気の毒で仕方ないのです。
 もう、本当に、こいつらをどう称すればいいのか、とにかく「鬼畜」と「外道」の2ワードがぴったりなんだろうと思います。
 そんな鬼畜外道には、去勢および終身刑を科すか、ムショの中でも、ホモ(それも自分がやる方)集団ばかり集めた部屋に一人放り込んで、犯される立場の辛さと絶望と恐怖というものを徹底的に味わわせてほしいです。
 あ〜、胸糞悪い。もう、奴らの名前は「外道」でいいよ、「外道」で。今度から、奴らを報道する時は「外道二人が」とでも言っちゃって!!

|

« 日本のスイッチ 台風9号 | トップページ | ごめんなさい »

「社会」カテゴリの記事

コメント

 台風様
 私は男ですが、同性としても、まったく怒りを禁じ得ません。
 こんな男は、去勢でもして、二度と世間に顔だし出来ぬように厳罰を科すべきです。

投稿: 愛国青年 | 2007年5月18日 (金) 08時50分

愛国青年様
私が一番びっくりしたのは、これを店で、しかも制服でやらかしたということなんですよね。
しかも、彼ら、「囲う」の意味を完璧に間違ってますよ。
私は、人身売買説については違う考えを持っています。人身売買なら、商品に傷をつけるかなぁ?って思うんですよ。
江草様の「株の関係」説には脱帽でしたし、日にちからすると、ウラに何かあるのかも、とは思いますが(言われて気づいたことですが)。
全く、会社も、こんな1,000人に一人いるかどうかの鬼畜を採用してしまうとは、不運としか言いようがありませんね。
面接を一回しただけでは分かりませんから、その人の性根は。
いや、制服でやらかしたということは、もてあそぶだけもてあそんで、殺すつもりだったんじゃないかと…。
そして、既に殺されている女性もいるんじゃないかと。
あの「女子高生コンクリ詰め殺人事件」を思い出してしまいましたよ…。

投稿: 台風 | 2007年5月21日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/6456241

この記事へのトラックバック一覧です: このクソ男共をどう称すれば良いのか:

« 日本のスイッチ 台風9号 | トップページ | ごめんなさい »