« 「ぶいぶい」じゃダメですか? | トップページ | 日本のスイッチ 台風9号 »

子豚台風、決意する

 皆さんこんばんわ。この頃行進頻度が多く、理想的ブロガーのようになっている私ですが、ただ単に時間が有り余ってるだけじゃw
 さて、今日、お風呂で体を洗っていて、左腕をあげた時、愕然としましたよ。「太っ!!」。うちのお風呂はもちろん鏡があるのですが、結構でかい&体まで映る。今までおなかとか足は見て来たけど、さすがに腕は盲点だったのだ。まあ、足は太いわ(足首は締まってるけど)、腹は出てるわといういわゆる「ぽっちゃりさん」なんですけどね。でももちろん乳も出てるけど(当たり前じゃ)。目と顔は細いのに、何で他は太いのでしょうか。謎です。
 いかん、これじゃあ、彼氏が出来ても一緒にお風呂に入ってくれない(そもそもそんな問題ではない)。
 おまけに、ある所のオフ会に参加しても、女王様あるいはお姫様扱いしてくれない(いい年して何言ってんだか&オフ会にそんなアフォなこと期待するな)。
 まあ、仕事やめて、好きな時間に寝起きして、しかも殆ど運動もせず、お菓子食いまくりじゃ、太るわな。
 いや、マジでヤバいんですよ。去年までゆうゆう入っていたTシャツが、肩の所が何かキツいとか、スカートのホックがとまらないと分かるのが嫌だからはいてないとか、ジーンズのインチ数が増えたとか…。昔は、体重を見て「これは乳の重さだ。」と気休めを言っていたけど、もうそんなことを言える状態ではなくなった(そんな大した代物でもないけど)。
 そこで私は決意しました。「やせよう!!」お菓子はやめられないから、出来るだけ歩くのだ。水を飲むのだ。そして、ずっと休止していた一分間ストレッチをするぞ!!
 んなわけで、皆さん、応援してください。くれぐれも、誘惑はしないように。まずは5㎏減!!
 あ、最後にお知らせ。プロフィールの画像が変わりました。こんな顔です。美容院に行った日だから、髪が綺麗なうちにと思って撮ったw私は猫ではありませんでした。

|

« 「ぶいぶい」じゃダメですか? | トップページ | 日本のスイッチ 台風9号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロフィールの画像、、、横向いてるゥ~

投稿: にこにこ | 2007年5月12日 (土) 21時54分

にこにこ様
初めまして&つっこみありがとうございます
ケイタイの画像で、パソのメールに送ったら、横になってましたorz
で、パソで直してみたら直ったので、そっちを載せておきます。
これからもちょくちょく覗いてくださいませ<(_ _)>

投稿: 台風 | 2007年5月13日 (日) 04時29分

>Tシャツが、肩の所が何かキツいとか、

「フィオリーナ」の文字が横にびよ~んって伸びてたりして。w

ところで、グーグルアドセンスですが、文字の色を青(0000ff)にして、一番前に持ってきたら(ページ開いた時に一番目立つところ)クリック率が上がります。

ブログ全体のデザインがくずれるが、、、。 人によって好きずき。

投稿: 小林少年 | 2007年5月15日 (火) 14時56分

小林少年様

>「フィオリーナ」の文字が横にびよ~んって伸びてたりして。w
いやいや、笑い事ではない。しかも、そこまで太ってはいない(多分)w

グーグルアドセンス、初めて聞いたので、ググりましたw
そう言うことだったのかー(今更)。
情報をありがとうございます。あとで登録します。
今からお風呂に入るので。
しかし、小林少年様がこのブログを訪れてくださるとは、感激です。
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

投稿: 台風 | 2007年5月15日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/6387071

この記事へのトラックバック一覧です: 子豚台風、決意する:

« 「ぶいぶい」じゃダメですか? | トップページ | 日本のスイッチ 台風9号 »