« 温かい気持ちになる言葉 | トップページ | 日本のスイッチ 台風8号 »

今日の小ネタ

 ちょっと遅きに失しましたが、こちら。
TBSロケ事故:バギー運転の江口ともみさん、腎臓損傷 −事件:MSN毎日インタラクティブ

 続報を見たのは今日ですが、ソースがないのであれですが、確か日テレのニュースだったと思います。
 那須バギーパークのインストラクターは「『今日は雨で道がぬかるんでいるから危険だ。』と中止を促したがTBSが聞かなかった」と証言し、TBSは「那須バギーパークの方が気をつけて運転すれば大丈夫だと言った。」と証言しているそうです。
 どうしても那須バギーパークの方の証言の方を問答無用で信じてしまっているのは私だけですか。≧(´▽`)≦アハハハ
 証言が正反対のとき、今までの前歴を考慮すると、TBSの証言は絶対に信用できません。ええ、もう、TBSってだけで。

|

« 温かい気持ちになる言葉 | トップページ | 日本のスイッチ 台風8号 »

「小ネタ」カテゴリの記事

コメント

 台風様
 こういう事件が起こると、必ず「言った」「言わない」という議論になりますね。真実はいずこにあるのかわかりませんが、私も何となく、これまでのTBSの対応を見ていると、施設側に肩を持ちたくなります。

投稿: 愛国青年 | 2007年5月 6日 (日) 11時10分

 愛国青年様
水掛け論ですね。しかし、TBSの嘘証言は、石原慎太郎知事の発言ねつ造や731部隊の番組での安倍晋三首相の写真の件もありますので、証拠が出るまでは言えないとは思いますが、相手が誰であろうと、一方がTBSというだけでもう…。

投稿: 台風 | 2007年5月 6日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/6297828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の小ネタ:

« 温かい気持ちになる言葉 | トップページ | 日本のスイッチ 台風8号 »