« 日本のスイッチ 台風4号 | トップページ | 困りました。 »

乙女(おえ)の疑問

 こんばんわ。カメラの画像をパソコンに取り込んだのはいいけど、それをアップしようとしたら、画像の容量が大きすぎて、しかも、その圧縮ソフトを持っていないため、困り果てているパソコン音痴の台風です。せっかく、24才のイケメン兄ちゃんと2ショット写真を撮れたというのにw
 さて、私、昔からずっと疑問に思っていた事があるのですが、最低な例を言うと、男子の集団強姦という事件をたまに聞きますよね。あと、露出狂とか。
 それを見る度に思うんですよ。「男って、他の男や見知らぬ女性に○○を見られても、平気なの?」と。もちろん、集団強姦にいたっては鬼畜だと思いますし、女性にとっては殺されるのと同じくらいのショックだというのも分かります。同じ女性ですから。その後の事なのですよ。そして、そういう男たちの心理が理解できないのですよ。獣は、そこら辺で交尾するから、その時、彼らはただの獣になったという事でしょうか。
 しかし、それでも理解できないのが、「露出狂」。自分の○○を女性に見せて、何が目的なの?と。批評でもしてほしいんでしょうか?「キャー」と驚く姿を見たいのでしょうか。良く分からない。私は幸い、そんな露出狂に遭った事ありませんが、もし前者なら、百戦錬磨のネエちゃん(ってどんなんや)か、風俗のお姉さんに見せて、評価してもらえばいいのでは?後者なら素人でもいいのですが、なんて言うか、「そういう事をする男って、自分の○○によっぽど自信がないのね(* ̄m ̄)プッ」と思うわけです。
 しかし、そんな男性諸君にとどめを刺してあげよう。女性は何も、あなたの○○にびっくりして「キャー」と叫んでいるわけではありません。いきなり見知らぬ女性に平気で自分の○○を見せる変態行為が平気と言う精神構造に「キャー」なのですよ。少なくとも私はそうだ。
 数年前、女性二人がコンサートに行くために、着替えをコインロッカーにつめてる所に、正にそんな変態男が現れたそうですが、「そんな粗末なもん見せてる暇があったら手伝いなさいよ!!」と怒鳴りつけたそうで、その男性はすごすごと去っていったそうです。
 あと、阪神が18年振りに優勝した年、さんまが設定した阪神優勝おめでとう番組に星野監督(当時)と選手が出演するという嬉しい番組があったのですが、その中で(だったと思う)、なぜか○○の話になり、だれかが「いや〜、矢野の大きさはメジャー級ですよ。」と言った時に、矢野様が何も答えず、恥ずかしそうな、でも嫌そうじゃなくてちょっとうれしいような笑顔をしていたのが印象に残っています。
 男って、みんなそうなの?そういえば、お風呂で大きさ自慢をしてると聞きますが、本当ですか?そして、どういう理由で以て「大きい方が勝ち」としているのでしょうか?という、乙女(おえ)にとって超恥ずかしいとても口には出来ない疑問をずっと持っているのですが、そこんとこどうなんでしょう、男性方。書き込みお願いします。今このブログを読んだそこのあなた、さあさあ(死ね)。
 …良く考えたら、このブログ、姉がたまに覗いてるんですよね…。という事で、お姉様お願い。見逃して!!

|

« 日本のスイッチ 台風4号 | トップページ | 困りました。 »

「阿呆です。」カテゴリの記事

コメント

男の意見として参考になるかどうか・・・。
「露出狂」がアレを見せて悦に入るのは「見せたこと」ではなく「恥ずかしがる女性の姿」を見ることだと聞いたことがあります。
無論、自分はそんな趣味はありませんよ(汗)。

逆に女性同士でお風呂に入ったときに胸の大きさを自慢しあっているような話を聞いたことがあるんですがそれは本当なんですかね(滝汗)。
それと似たようなもんだと思います。
セックスシンボルをほめられて嬉しく思わない人はいないと思うんです。
ちなみに自分はそういう話をしないです。風呂は粛々と入りたいです。。。

・・・・う~。自分もこんな話を口に出して話したことがありません。。。

投稿: カミュ | 2007年4月 8日 (日) 22時35分

台風様
私も露出狂の人達は、「見せて喜んでいる」よりも
女性が「騒ぐ」のが面白いからやっているだけだと
思います。
私は中学、高校の頃、修学旅行などで「お前のは大きいな」とかなんとか言い合った記憶があります。
「それでどうした」というわけではないんですが・・・

投稿: 愛国青年 | 2007年4月 9日 (月) 00時34分

男性の方々、貴重なコメントをありがとうございます。
そうか、やっぱり奴らは女性が「キャー」と驚く事が快感でやっていたのか…。
ところで!!カミュ様の疑問にお答えしますが、
>女性同士でお風呂に入ったときに胸の大きさを自慢しあっているような話を聞いたことがあるんですがそれは本当なんですかね

自慢というよりも、「○○ちゃんの胸って、大きいよね〜」と言われると、「そんなに大きくないよ〜」とか、「あんまり大きいのもやだ〜」とか、「ないよりはある方がいいじゃない〜」という、自慢だかなんだか分からないやり取りが繰り広げられます。
以外と、胸の大きい女性は、それがコンプレックスだったり(男性の目がどこに行ってるか分かるかもしくは気になるから)、言われるのが嫌だったりするのですよ。
でも、これは、私の体験談だから、どうかな。本当は、「私の方が大きいでしょ。」って言い合ってるのかもしれませんが。もちろん、言われると「ふっ、当たり前でしょ。」とか、温泉で別グループの女の子の胸を見て「私の方が大きいわね。」と心の中で(ここ重要)、優越感に浸る事はあります。
でも、女性が自慢するとしたら、やっぱり胸の大きさよりも、プロポーションの良さ=スマートさでしょうか。

投稿: 台風 | 2007年4月 9日 (月) 22時13分

台風様
こうしたネタは、もはや枯れた私の様な者が適当でしょうか。
男性にとって、大きさというのは誇れるポイントです(勿論実機能-回数、持続力などなど-含み)。米映画「ブギーナイツ」でも、ポルノ映画監督役のバート・レイノルズが、「金を稼げるのは大きなバストとディック」と言うシーンがあったと思います。
ただ、「生殖機能に直接関係しないのに重視されるのは、女性のバスト、男性の頭髪」とも言われていたような・・・。
「露出症」さんにつきましては、やはり嫌がられる、相手の性的な感情を(嫌悪感を含めて)無理矢理惹起させる、というのが快感なのではないでしょうか。「セクシーなことはベッドの中ではなく、ヘッドの中で起こっている」(自己満足ですね)というのは最もと思っています。
以上ご参考に。

投稿: Real-Kid | 2007年4月10日 (火) 07時39分

Real-Kid様
そんな、枯れたなんて悲しい事言わないで。

>相手の性的な感情を(嫌悪感を含めて)無理矢理惹起させる、というのが快感なのでは

そうなのですか…。私はてっきり「見せるのが楽しい」のかと思っていました。

>「生殖機能に直接関係しないのに重視されるのは、女性のバスト、男性の頭髪」

には、ちょっと異論を挟みたいw
女性としては、頭髪以上に「セクシーさ」を感じるのは「手」ですね。もっとも、「ハゲよりフサがいい」という論なら、「頭髪」にもうなづけます。
そう言えば、ソ連時代からのロシアの委員長、大統領はハゲとフサが交互になるという「フサハゲ説」があるので、今は、ハゲのプーチンなので、次はどんなフサが出て来るか、楽しみです。

投稿: 台風 | 2007年4月13日 (金) 19時07分

露出狂は女性の反応重視だよ 俺もそうだから

投稿: まーくん | 2007年5月 9日 (水) 01時29分

まーくん様
さて、このコメントを読んだ時、真面目にコメントすべきか、それとも放っとくか、困り果てて、mixi友達に相談しました。その結果のこのコメントです。

やっぱり、見せた時に女性に平然とした顔で「うっわ、しょぼっ!!」といわれると、かなりのショックなんでしょうか?凹みます?気持ちも体の一部も(笑)
でも、あなたのされていることは、公然わいせつ罪という、いわば捕まれば前科がつく刑事犯(刑法175条に触れる)ですので、やめられた方が賢明かと思われます。そう、こんな感じで。
 タイホ〜っ!(; ・_・)—————————C<—_-)
(-_-#)/-----Co(_ _o)))))
そうそう、前科のついた人は、免許証でも分かるらしいですよ。
改心するもそのまま続けるもあなたの自由。まあ、するならするで、女性の目が釘付けになるように精進してください(何を)。
念のために、捕まった時に、くれぐれも私のコメントが助長したとか言わないでください。それだけはお願いします。いや、マジで。

投稿: 台風 | 2007年5月16日 (水) 17時46分

返事ありがとうございますm(__)m でもね…実際 露出はした事が無いんだよね〜(^_^;) 願望だけで…でも 見せた時の女性の反応はどんな感じか 知りたいなf^_^; ちなみにサイズは 平均より 太めで 長めです。皮かぶりじゃ無いよ♪

投稿: まーくん | 2007年8月25日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/6013295

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女(おえ)の疑問:

« 日本のスイッチ 台風4号 | トップページ | 困りました。 »