« 日本のスイッチ 台風2号 | トップページ | 日本のスイッチ 台風3号 »

台湾行って来ます。

 皆さんこんばんわ。自宅出発30分前にこの記事を書いております。
 さて、私は明日から台湾に出かけるのですが、田舎の四国住まいなので、関西国際空港に行くには、前日泊か、高速バスか、あるいはフェリーで行かないといけないのです。しかも、フェリーの場合、夜中0時半出発、翌朝4時頃着なのですよ…。この強行軍で、果たして台湾では大丈夫なのか、一抹の不安がよぎりますが、何とかなるでしょう。
 ちなみに、今日、香川県立文書館で「写真に見るロシア・ドイツ兵俘虜」という、興味深い展示を見てきました。開催期間は平成19年3月6日〜5月13日。観覧料は無料です。アクセスは、高松自動車道中央インターから車で約10分。サンメッセ香川の近所、そして、香川大学工学部の隣です。近くの方で、興味のある方は、是非お越し下さい。
 「バルトの楽園」につながる興味深い文書もありますので、画像のアップとともに、記憶をフル稼働して、エントリにアップしたいと思いますので、お楽しみに。
 なお、「日本のスイッチ」は、旅行のため、アップが遅れます。ご了承くださいませ。<(_ _)>
 では行って参ります。

|

« 日本のスイッチ 台風2号 | トップページ | 日本のスイッチ 台風3号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風様
台湾旅行ですか!素敵ですね。
私も台湾には、予てより興味がおおありなのですが、いかんせん現状が許さないという有様でして・・・
お帰りの折には、またこちらでレポートを楽しみに
しております。

投稿: 愛国青年 | 2007年3月26日 (月) 18時10分

台風様
祝イ尓一路平安.(ちょっと遅いですが)
私も台湾関係の仕事があり、台北だけは経験があります。
人心風俗も日本に近く、居心地の良い処と思います。
讃岐うどん店もありますし、エキゾチックさは少ないかも知れません。
また行きたくなってきました。レポート楽しみにしております。

投稿: Real-Kid | 2007年3月29日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/5814073

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾行って来ます。:

« 日本のスイッチ 台風2号 | トップページ | 日本のスイッチ 台風3号 »