« 木村幽囚記オフ会in香川!! 3 | トップページ | 木村幽囚記オフ会in香川!! 5 »

木村幽囚記オフ会in香川!! 4

 皆さんこんばんは。今日は、弟が彼女を連れてきていて、ちょっと華やいでいます。私なんか、彼女の卒業旅行のお土産をもらったりして、なんだか、弟結婚決定の様相を呈しています。一ヶ月に一回くらい来るかな。ちょこちょこ家のお手伝いなんかもしてくれるので、助かります。私もさっさと行かないかん。
 さて、相変わらず韓国の話に花を咲かせながら喫茶店を捜す怪しい四人。しかし、これが、ないんですよ…。いや、そこそこあったとは思うんですが、選ぶお店選ぶお店全部閉ってたり、別のお店になってたり、満席だったりで、しまいには、とうとうやけくそになったのか、黒猫様から「確か一軒メイド喫茶があったから、そこ行ってみましょうか〜」と、およそ女の私にとっては考えられない驚愕の提案が。
 え、いや、ちょっと待ってよ、私女なんやけど、と言いたくても気が弱くって(大嘘)言えない私(本当は、話のネタに行ってもいいな、と思っていた事はここだけの秘密です)。恐怖と興味の入り交じった何やら良く分からないような気持ちで向かうと、そこには…つぶれてました。あ〜、良かった(死ね)。
 じゃあどうするか、ちょっと早いけど、Real-Kid様が持ってきてくれた情報誌にある料理店に行くか…と言って、情報誌を見ると…。まだ開いてないしw6時からって、今、まだ4時半過ぎだよ…。┐(´-`)┌
 実は、三人には黙っていましたが、私と行動すると、こう言う事がよくあるんです。開いているはずが、臨時休業とか、オーダーストップの後とか、なぜか道を間違ったりとか。ごめんね。(手遅れだけど)
 てなわけで、黒猫様の昔のなじみ(と言ってた気がする)の茶店に入る。コーヒーを頼んで、話すのは、あくまでも特亜ネタw
 そしてよっぽど辛かったのか、またも気分の悪い講演について話す黒猫様。「いや〜、あれ、自分のブログ にアップせんといかんのですけど、もう一回聞くのほんまにきついんですよね〜。」と笑いながら話す。それに向かって悪魔のような笑みを浮かべて「是非ともアップしてほしいですね〜。」と言う非情な私。だって、どんな電波だったか、知りたいんだもん(悪)。なぜか黒猫様涙目(だったような気がする)。
 そこでも、またkimuraお兄さんが、「人生の勝利者」について語る。どうやら今までの人生の中で3本の指に入るくらいの喜ぶべき出来事だったらしい(勝手な想像)。
 Real-Kid様は、「人権教育」というとんでもない思想教育をしている学校に対して、メル凸した模様を語る。なんでも、在日外国人を招いて講演した学校があるらしい。いったいどこの国の人権を教育しようとしているのか、はなはだ疑問。結婚しても、この学校のある地区や、私が今現在住まう市には絶対住まないぞ、と固く決意する私。子供が洗脳されたら行かん。産む予定なんて全然ないけど。
 そして三人が夢中になって話している、その微笑ましい様子を見て、「男って、やっぱり子供ね〜」と、お母さんのような気持ちで聞き役に徹する私(文句を言う人がいないと思って言いたい放題)。
 しかし、そんな訳の分からない優越感を感じたのもつかの間。喫茶店を出て、なぜか韓国料理店に向かう。私、オフ会に参加するまで全く知らなかったんですが、コリアンウォッチャーがオフ会すると、食べにいく料理はなぜか韓国料理らしいです。韓国の悪口(ていうか事実だけど)に花を咲かせながら韓国料理を食す。そんな韓国ウォッチャーの根性に乾杯。
続く
追伸:すみません、4で終わるはずだったんですが、だらだら長くなってしまいそうです。5で終わらせますので、お許しください<(_ _)>

|

« 木村幽囚記オフ会in香川!! 3 | トップページ | 木村幽囚記オフ会in香川!! 5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風様
オフ会報告お疲れさまです。
背景も春らしく華やかになりましたね。やはり西で「おいり」のイメージでしょうか?
いや、電凸ではなくメル凸でした(そこまで根性はない)。問題はT藻中学校で、その他市役所や市教育委員会、市議会の保守系議員とか・・・無駄でしたけど(泣)。
台風様も弟様も春近いことをお祈りいたします。

投稿: Real-Kid | 2007年3月 4日 (日) 06時09分

お、メル凸でしたか。失礼いたしました<(_ _)>
5がやたら長くなってしまいまして、すみません。やっと終わりました。
これ、おいりなんかなぁ…。飴のような気もするし、手まりのような気もするんですよね。
このデザインのタイトルは「ひなまつり」だったんですが、このブログのどこにお内裏様やおひな様がいるんでしょうかw
次は、がらっと変わって、「北斗の拳」のキャラについてです。
デザインも、それ用に変えます。こんなまとまりのないブログですが、ちょくちょく寄ってやってくださいませ<(_ _)>

投稿: 台風 | 2007年3月 4日 (日) 06時16分

台風様
オフ会お疲れ様です。
オフって本当に楽しいですよね。
私も経験ありますから・・・出来れば私も
台風様のオフに参加したいくらいです。はい。

投稿: 愛国青年 | 2007年3月 4日 (日) 17時16分

愛国青年様
私としては、なつか様の西日本オフとか(普通にオフがいいけど)があれば、参加してみたいと思ったりします。
しかし、ウルトラマンネタには、乙女の私(おえ)にはついていけなかったりします。
オフ会のいい所は、思想とか嗜好が似通った人間が集まるから、かなり盛り上がり、且つ勉強になる所なんですよね。
しかし、今回、女性は私一人だったので、居心地良かった〜(笑)

投稿: 台風 | 2007年3月 4日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/5541473

この記事へのトラックバック一覧です: 木村幽囚記オフ会in香川!! 4:

« 木村幽囚記オフ会in香川!! 3 | トップページ | 木村幽囚記オフ会in香川!! 5 »