« 闇 | トップページ | すんません、あんまり笑えたもので… 2 »

すんません、あんまり笑えたもので… 1

 皆さんこんばんは。実は、私、月経前症候群のため、情緒不安定で、薬を飲んでいたら、経理のおばちゃんに「薬を毎日飲むような状態では、仕事ができん。」との理由で、自主退職させられたショックで、更新を怠っておりました、すみません。その上に、今回は、予定していたジェンフリ関係ではなく、小ネタです。
 皆さんも、ネットをやっていると一通は必ず届くスパムメール、または架空請求。しかし、よくその内容を読んでみると、笑っちゃうくらい無理な内容が多いですね。私の所にも来ます。
 
美容室経営(金持ちアピール)、29才バツイチ女性、性的に満たされないので、割り切った関係を…
 …ごめんなさい、私、女ですので…。

パスワードに秘密あり!!⇒ ⇒パスワードを必ず5115で登録する⇒全ての登録が完了し再度ログインすると携帯番号を登録した全国の女性達の電話番号一覧データーが地域別で表示される⇒直メ直電し放題サイト
いや、だから…

無作為に送信しているからでしょうが、私を男と想定してのスパムが多い。たまには

ホストクラブ経営、バツイチ、心も体も満足させてくれる女性募集!!お手当は応相談!!

なんでスパムを読んでみたいもんです。もちろん、クリックなんてしませんけどね。オリジナリティに経緯を表すくらいはしてあげます。
 さて、そんな中、私にもとうとう架空請求が来ましたよ。内容はと言うと…

|

« 闇 | トップページ | すんません、あんまり笑えたもので… 2 »

「小ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
「PMS」って、初めはあまり耳慣れない言葉でしたが、最近話題になっていますね。
月経の前の症状は人それぞれですが、本当につらい時ってありますよね・・・同じ女性としてすごくよくわかります。
私のサイト「http://www.hl0002.com/」では、PMS解消の為の情報を集めてみました。少しでも、PMSで悩んでいる方のお役に立てれば嬉しいです(^_^)/

投稿: さくら | 2007年4月 3日 (火) 09時48分

さくら様、ありがとうございます。最近、私もいろいろと調べて、まずは食事療法を実施しています。
飲み物が白湯しか駄目なんて…と、最初はストレス溜まるだろうな〜、と思っていたら、これが、全然なんですよ。
お湯って、こんなにおいしい物だったのね〜、と、ちょっと感動。
あとは、家族が協力してくれて、ご飯が白米から十五穀米となったのですが、母上、私が申し上げたのは、それらじゃなくて、玄米です…orz
でも、なんだか調子がいい。おいしく食べられる。
しかし、しかしですね、ケーキが食べられないのは、ちょっとだけストレスが溜まる。
でも、私の場合、健康的な理由ではなくて、金銭的な理由で食べられなかったりするんですけどね。ああ、情けない…。

投稿: 台風 | 2007年4月 9日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/5186085

この記事へのトラックバック一覧です: すんません、あんまり笑えたもので… 1:

» 医師、求人 [医師&薬剤師+看護師!求人転職情報ガイド]
医師&薬剤師+看護師、医療事務、介護福祉士等医療従事者による求人転職情報ガイドです。 高給・高待遇のお仕事探しは、RSS情報で!! 歯科医師、歯科衛生士の人材派遣サービスも。 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 11時02分

« 闇 | トップページ | すんません、あんまり笑えたもので… 2 »