« 何の言いがかりか。 | トップページ | 素直 »

おやすみ

 皆さんこんにちは。今日は、昨日書いた通り、お見合いでした。うまく行ったら、いろいろ書こうと思っていましたが、残念ながら、失敗。理由は、詳しくは書けませんが、一言で言うと、「次も会って、その次も会って…」と思えるような人ではなかった、ということです。
 しかも、今日は寝不足です。なぜか、寝られなくって…。これからのことは、又、起きて考えようかな、と。就職とかね。今は、疲れてるから、気力が萎えて、いろいろマイナス方面に考えて、それをうだうだと書いてしまいそうなので、お休みします。
 訪れてくださった皆さん、こんな更新で、本当に、ごめんなさい。

|

« 何の言いがかりか。 | トップページ | 素直 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風様

はじめまして、こんにちは。
「あんた何様?」のなつか様の所から流れてまいりました。
お見合い、残念でしたね。
私が言うのも厚かましいですが、次の出会いが待っている!
という事だと思いますっ。
私の両親は見合い結婚なんですが、会った瞬間トキめいた訳ではなかったけれど、あぁこの人と結婚するんだろうなぁ・・。
と感じたそうです。熱烈に恋に落ちた訳じゃなかったのに、
自分でも不思議だったそうです。
きっと、台風様にも現れます。

話は変わりますが、この春に神奈川県から岡山県に引っ越して参りました。瀬戸内の海は穏やかですねー♪
四国にも是非行ってみたいと思っています。
まずはうどんか!?

投稿: ぷち | 2006年7月 4日 (火) 14時18分

ぷち様、コメントありがとうございます。
ぷち様のご両親は、お幸せなんでしょうね。きっと、今も仲がよろしいかと思い、微笑ましくも思います。
ぷち様のアドバイスを励みに、次の出会いを待ちます。その前に、いろいろと、自己改革をせねばならないので、磨きつつ、粛々と待つことにします(^ー^* )フフ♪
瀬戸内は魚がおいしいので、うどん共々よろしくお願いしますね。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: 台風 | 2006年7月 4日 (火) 18時17分

台風様
お見合い、残念でしたね。
でも、諦めることはありません。
人生、生きてさえいれば、必ずいい事がありますし
理想の人にも巡り逢えますよ。
お見合い相手の男たちは、きっと貴方の魅力に気がついていないんだと思います。
そういう人が出てくれば、その時が貴方の「春」だと思います。

投稿: 愛国青年 | 2006年7月 6日 (木) 15時06分

励ましのお言葉、ありがとうございます。
私も、いろいろと直さなければならない欠点があるので、それを直した時、また、男性が私をいいと思ってくれた時が、私の「春」かもな、と思います。
しかし、出産を思うと、早い所、と思ってしまいますね。そこら辺が、焦る理由だと思います。焦らず、泰然自若としていられたらいいのですけどね。難しいですね。(;^_^A

投稿: 台風 | 2006年7月 6日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103277/2480989

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« 何の言いがかりか。 | トップページ | 素直 »